· 

休日

今日も寒い。

せっかくしまったお布団を出しました。

あったかいお布団に入って

昼寝しました。

 

昼寝って気持ちいいけど、なんで変な夢を見るんだろう・・・。

昼寝の夢って独特じゃない?

 

 

 

今日はケールのサラダを作ります。

 

大きめにちぎったケールをボウルに入れます。

そこにお塩を振り、少ししんなりさせてから

すりおろしニンニク少しとオリーブオイルとアップルビネガー、お砂糖で

味を整えます。

彩に紫水菜も加えてお皿に盛りつけます。

上にパルメザンチーズとアーモンドを砕いたものを散らして出来上がり。

 

アーモンドは大きめが私は好き〜。

ジャガイモはふかして、黒胡椒とパセリとお塩で食べます

 

 

 

 

 

 

毎日過ごす、大好きな家♡


 

 

 

 

『今日の出費』

 

計 0円