· 

休日

昨日はお店を開けました。

お客様に会えてとても嬉しかったです。

私は疲れて8時に寝てしまいました(笑)

 

さて今日はいい天気です。

実家から送られてきたおみかん『あまくさ晩柑』

 

お庭の綺麗なお隣のお家におすそ分けしたら

綺麗なバラの花をいただきました。

 

お花屋さんに行って花を買おうか迷って、結局買わなかったのに

こんな形でお花を手にするなんて♡

 

 

  

 

 

おやつに、晩柑となぜかトマトジュース

 

全然合わない(笑)

 

 

お花屋さんで買ってきたハーブを鉢に入れて今日はここまで。


 

 

『今日の出費』

 

ハーブの苗3つ 293円

 

計 293円

 

 

昨日の出費は0円でした〜