休日

朝起きたら、少し頭が痛かった。

ちょっと出かけようと思っていたけどやめた。

本を読みあさる、買い物に行く、料理をする・・・

好きなことばかりする、そんな素敵な1日だった。

 

明日はお店を開けるから

そのためのバスクチーズケーキとカレーを作った。

カレーはスパイスと玉ねぎをじっくり炒めて作る本格派。

 

家の冷蔵庫にも食べるものが少なくなってきたからな。

野菜いっぱい買ったからピクルス作るか!!

 

 

最近は家の窓とカーテンを開けて過ごしてるけど

風が強い日が続いて、床が気になってた。

 

もう古くなったタオルを切って雑巾にして床拭き。

裸足の足の裏がなんだか喜んでる♡

 

 

 


『今日の出費』

 

マルエツ 1851円

玉ねぎ 人参 アボカド 鶏肉 ミニトマト カリフラワー なす レタス

 

クリエイト 719円

牛乳 ビール トマト缶 ホイップクリーム

 

計 2570円