· 

休日

バンクーバーに住む9歳の姪っ子

この子が描く絵 工作 マンガ 絵本 裁縫

どれもが天才!!と私は思う。

 

そんな天才が

閃きで作ったオリジナルのアイロンビーズ作品。その名は

『着せ替え』

 

も〜〜〜〜〜天っ才っ!!!

 

 

 

そんな姪っ子愛ちゃんに刺激を受けて

私は今日もまた手を動かす・・・(笑)

 

とうとうマスク作りに手を出し始めたよ〜〜。

写真撮るの忘れてたからそれはまた明日見てもらいます。

 

どうしてマスク作りやろうと思ったかというと、

いつも可愛い手作りマスクをしているお友達を見てて

「いいなぁ」って思ったから。

 

「いいなぁ」って思いが通じたのか、

(私の思いが相当強かったのかな(笑))

彼女がマスクをくれました。それも二つ!!

あ、この写真も撮ってないから明日見せます。

 

そしてそして、このマスクを入れてた袋が可愛いんだ、また。

マリビエって妖怪、いいじゃな〜〜〜い(笑)

コロナたおしちゃうよ〜。

 

マスク作りの合間のお昼ごはん。

ロイヤルブレッド5枚切り。

私はスーパーで売ってる食パンの中ではこれが1番好きかも〜。


 

 

『今日の出費』

 

マルエツ 675円

人参 トマト 牛乳

 

計675円